ももいろクローバーZ!大問題発生か!?

こんいちは♪

MARTスタッフです(^_^)

 

今日は私が好きなアーティストの1組でもり、国民的アイドルと言っても過言ではないももいろクロバーZに問題が起きているかもしれないのです!!!

 

なんと今日と明日で、滋賀県東近江市でコンサートがひらかれるんですが、

なんと今回の会場は交通機関が十分に整っていないそうなんです!

最寄り駅にはIC改札がない!増便も30分に1本しかできないらしいんです!!!

 

地方誘致で地方活性化を図る気持ちはわかりますが、インフラ整備を忘れないでほしいですね!

せっかく来てくれるFANの方、東近江市市民のためにも今日明日で劇的なドラマが生まれるのを遠くからお祈りしています(^O^)/

 

頑張れ東近江市

もし上げてももいろクーバーZ!!